tgj-photo.jpg

イギリスはロンドン本家のTGJに出演したときの写真をフォトグラファーwaragaiiさんより頂きました。さすがプロ。
衣装提供はもちろんBODY CULT!!
帰国してすぐの出演でしたが、久しぶりの仲間にも会えとても楽しく踊ることができました。
予想に反して床が滑りすぎたことがとても残念ですが、お客様の反応が良かったのでほっとしました。海外からの方がとても多かった。


GERMAN RUBBER BALLのときにカメラマンしていた方もドイツから来ていておしゃべりしたり、ロンドンとベルリンであった日本のコスチューム作ったりしている女性もちょうど帰国していて”あ~~~!!また会ったね~~!!”などと再会を喜んだり。

世界ってせまいな~。

と思う瞬間です。

スイスのMちゃんより、BODY CULT&GERMAN FETISH BALLのDVDが送られてくるのでそれも楽しみにしつつ。。どこかでアップできたらのせますね。

念願のmac購入したのですが久々すぎてちょっと苦戦中です。
写真にクレジットのせられない。。。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/54-ca65a94b