最終日、朝からもう一度OPAMにてたけピョンを使用して何が出来るか、ビデオを撮りながら
あれこれテスト。竹そのものの造形が美しいので、置いてあったりちょっと持ったりするだけで
綺麗。アイデアを出し合いながら遊びながら。

これがたけピョンです。

OPAM 86B210

ちょっと遠いけど。

振動が面白いのですよ、これが身体に伝わる感じがまた。
最終日もOPAMの前で恒例の5ポーズ。ボランティアの方を巻き込んでの素晴らしい
撮影だったのです。こちら。

OPAM 86B210

凄くチームワークの良さが表れてて最高の一枚、右(チーム教育普及)三人の動きの連携が素晴らしい。。
今回お世話になり大感謝の教育普及チームとハグして別れて、商店街であまりの安くて
おいしそうな野菜達に心奪われて購入。
八百屋さんでトランクに詰めさせてもらい、持ち帰りました。

新年会で鍋にしたけど美味しゅう御座いました。。また買ってこよう。

そういえばOPAMの展覧会で興味深かった物等色々メモしてきたのですがその中の
国東半島の珍しい火祭り、”修正鬼会”についての展示のイメージがパリで読んだ松本大洋
の”花”に近くて、これが元ネタかなと思う様な所がありなかなか興味津々でした。

そしてピコピコさんのべっこす(というキャラクター)そっくりの木像とか。

OPAM 86B210

興味深いエリアです。

教えていただいた鉄輪温泉の蒸し風呂も何となく韓国のよもぎ蒸しみたいな感じだったし
より韓国との近さを感じた。しかし吃驚するくらいハードな蒸し風呂でした、ちょっと
ドキドキしてしまいました。

九州のあれこれを詰め込んで帰京。楽しく発見出来るように準備を進めて行きます!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/534-2927d75f