出演者、スタッフ、お客様、皆様お一人お一人の力で心地よい空間を共有する事が出来ました。
誠に有り難うございました。

江戸川乱歩の小説に出てくる様な秘密めいたパーティ、というコンセプトで皆さんと遊ばせて
頂きました。沢山のご来場有り難うございました。素敵な出演者達に囲まれて感無量、この日は
女優桂子も誕生。Shaul Initial Pさんが素敵な瞬間を切り取って下さったので少しだけ。

あとはあの時間、ご一緒させていただいた皆様と共有しようと思います。

アカペラでの口上の様な不思議な節回しで引き込んでくれたMidoriさんからスタートしていきました。
Midori Kurata
赤い部屋
Fumie Suzuki   
赤い部屋
Naomi Mirian
赤い部屋
Kaeru
赤い部屋
Kintaro
赤い部屋
Keiko Iguchi
赤い部屋
Morry Burns
赤い部屋
Rosa Ruga
赤い部屋

いらして下さったお客様の”30年前は考えられなかったけど女性が主導でこういったイヴェントをするのは良い時代になったんだね”という言葉と、 DJ Morryさんの”知的にセクシーを遊ぶ余裕”という言葉が印象的でした。
いらして下さった皆様もそんな余裕を持って楽しんでらっしゃるようでした。

ロサルガの美しい革製品も素敵でした。少しいつもと違った空間に身を置くのも色々な発見に
繫がって興味深いと思うので、お勧めです。このイヴェントをやると決めた後にKurageさんから
教えていただいた旧江戸川乱歩邸も興味深かったし、その近所のカフェも時が止まったようだったし、時空の狭間というか、そういう部分での精神の散歩が面白い。心が自由になるから。

また、次回ふらりとご一緒に、お会い出来たらと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/528-21c5a53d