去年、初参戦したラバーブランド、Kurage、今年もモントリオールに行きます!
ワタクシ(ボウズ)モデルとして去年参加させて頂きました!
どんな様子かと言いますと、夏時期ですが寒いのでタイツ必須。

IMG_6709_convert_20150831180823.jpg

街にはこれでもかとゴム人間が!

IMG_6634_convert_20150831180718.jpg

フランス語と英語でした。何だか素敵なムッシュに似顔絵を描いていただいたり、

IMG_6792_convert_20150831181046.jpg

サイケな教会があったり

IMG_6806_convert_20150831181139.jpg

こんなコンテナハウスの大きいバージョンみたいな建物があったり、

IMG_6779_convert_20150831181004.jpg

ホテルの中もゴム人間だらけで、ツアーバスで山登りとか!行きたかったけどダウン。

IMG_6739_convert_20150831180924.jpg

東西混合モデル。右:ツインズのマナちゃん、左:ワタクシ、

IMG_6735_convert_20150831181221.jpg

熱い男、ボス!Kid'O さん。とにかく手技の細かさ、色味の美しさ、が素晴らしいのです。
飛行機、行きも帰りも隣り合わせの席になり死ぬほど飲みながら人生について
ありがたいお説教していただき、、、、何か凄い良い話してくれた気がするんですが

、、、、、飲み過ぎた、、、、、、

モントリオールで賞もとられて、さらに映画にCMにと多方面で大活躍のKurage,今年
のモントリオールも楽しみです!
私達は今回フランスなので参加出来ず残念ですが、フランスからエールを送ります!

お近くの方是非!!!!

Kurage




Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/515-8ef9ab9a