遅くなりましたが、報告させて頂きます。
急遽 鈴木の代わりに岡山県犬島の説明会に行き、その夜岡山のあの40年続いている
能勢 伊勢雄さんのペッパーランドで踊らせて頂き!しかもイマジノスの遊神さんのサウンドで!!

okayama pepper land
スケジュール。

この犬島の説明会、能勢さんとお会いして、ペッパーランドで踊る事をとっても楽しみにしていた相方!
訳あって行けなくなった相方には同情するが、すっごく私は良かった!!

イマジノス遊神さんのサウンドで踊っていて身体に染みてくる感じ、離れて行っちゃいそうな
不安な感じ、強くさせてくれる感じ、色々感情がコロコロ勝手に変わっていく感じ、
身体が勝手に反応する感じ、何度か脳みそが解放された感じ、とっても楽しかったです。
私とってもイマジノス遊神さんのサウンド好きです!。

okayama pepper land
遊神さん。

okayama pepper land

そして能勢さん本当に良くして頂きました。どうもありがとうございました!

スタッフの方々、出演者の方々、お客様どうもありがとうございました。

okayama pepper land
美人姉妹。

okayama pepper land
すごい良かったバンド。

okayama pepper land
外の様子。


ぜひ相方共々、イマジノスのサウンドでペパーランドでまた踊りらせて頂きたいと心から願いつつ!

ホテルに戻り翌日は岡山県を知るにはやはり岡山城&後楽園かしらと思い行ってきました。
時代の移り変わりを城壁や家紋で感じ…(この続きはまたいつか。)

okayama pepper land

2015年8月1日(土)何かは内緒だが私の中でひとつ鍵が空いた日だ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/513-265dfb81
