二期クラブのA.I.R, そして山のシューレ、お会いしてからずっと気になっていた能勢伊勢雄さん
のやられているライブハウス、岡山ペパーランド。
この度急遽!出演させていただく事になりました。
昨日決まったのでもはやゲリラライブでもいいのでは、という勢いです。
告知してるのでゲリラじゃないんですが。。。。。しかし嬉しい!

今回ミーティングで一人で岡山に行くので、ん?岡山といえば能勢さんの岡山ペパーランド参り
をする良いチャンス!と勢いで能勢さんに連絡さし上げて勢いで出演させていただく事に。。
能勢さん無茶ブリを大人の対応で受け止めて下さり、かたじけない。。。

有り難うございます。

久しぶりにお会い出来そうで楽しみですし、岡山ペパーランドの空間で踊れるのも楽しみ、
ですが、初参戦、初場所、初ソロ、しかもバンドのイヴェントで前衛舞踊そして最後のステージ
ってことで不安、、、(自分で行っておいてなんですが)

なので是非!近隣の方、是非応援にいらしてパワー下さい!
ワタクシもパワー返しさせていただきます。

何も考えず暴れる予定。

8/1(土)、イヴェントは19:30からやってます。私は最後の出番、0:00あたりに暴れます!
地元のミュージシャンにお会い出来るのも楽しみの一つです。岡山でお会い出来ます事
楽しみにしております!

岡山ペパーランド→

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/511-b7c59fa5