11188389_10153803442519838_41034732753572812_n.jpg クリックすると大きくなります。

今回パリ時代に本当に凄くご近所さんだった(お風呂借りたりしてたくらい湯冷めしない距離)Ray Nakazawa ちゃんの運営している三重県、津市にある、スタジオソノリテで関西発!ワークショップとパフォーマンスさせていただきます。
シンギングボウルとアロマを使った香りと響きのヨガと、自由に身体ほぐしたり筋力トレーニングしながら遊ぶように少しずつ自分の身体という粘土をこねて一つの作品にするコンテンポラリーダンスのクラスと二つご用意して参ります。
どなたでも参加できます、この機会に是非ご自分の新しいからだに出会って下さい。私達も皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!!

●5/30(土) 14:00-15:30  
講師:Keiko(86B210) 3000円
香りと響きのヨガ-
ゆったりとした呼吸を行い、ゆっくりと身体の隅からセルフマッサージでほぐしてリンパの流れをよくしていきます。その後ストレッチを交えながら、呼吸と動きを連動させて、ヨガの動きをゆっくりと丁寧におこないます。
無理なく気持ちのよい伸びを感じながら、全て終えた後はまた軽いマッサージとアロマオイルで気持ちをリラックスさせて行きます。
最後はシンギングボウルの響くじんわりとした音で目覚めます。
オールレベルのクラスです、どなたでもご参加出来ます。

● 86B210  ダンスパフォーマンス” Loathing X”
5/30(土) 夜 19:00-  前売り2500円 当日3000円

●31(日)  コンテンポラリーダンスワークショップ 11:00-12:30  
講師:Fumie(86B210) 3000円
自分の身体を緩めて、探って、作って、踊る、ワークショップ。本来の伸びやかな身体を掘り起こします。最後はチェーンの様に動きを繋げて大団円で終わります。

そして次の日には兵庫県伊丹市のWinner30周年スペシャルライヴで踊らせていただきます!
津、そして伊丹周辺にお住まいもしくはいらっしゃる方、是非遊びにいらしていただけたら
嬉しいです、初関西、とても楽しみです、どんな出会いが有るのか今からワクワクです。

11227475_685405774919468_2139573481_o.jpg クリックすると大きくなります。

津のスタジオソノリテ、伊丹のWinnerでお会い出来ます事楽しみにしております!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/507-7ee02482