2015.05.04 Kurage Fashon show!
無事に終了いたしました!
関係者の皆々様、お客様、お疲れさまでした&有り難うございました!!

Modelとしては参加させていただいてましたが今回初のパフォーマンス参戦
ということで、(しかもラバーマスク、しかもハードタイプ)割と早めに振り付けやら構成
は出来てましたがその後実際のコスチュームをつけての微調整や変更等ありの、当日。

調整したマスクには空気孔が大きめにあったのですが、渡されたマスクはちっさい穴!
のみ!Kurage さんの鬼畜ぶりが、、うん、デザイン考えるとそうだよね、うん、うん、、(涙)

で、とりあえずリハーサルは体力温存とチェックの意味合いもかねて軽めにやったんですが

苦しい!死ぬレベル!踊ってる最中右手が痺れる、、、(結構恐怖)

ってことで小さい穴追加してもらいました。良かった。。。。

本番は問題なく踊らせていただきました!
凄い素敵な映像も作っていただき感謝!
Kurage,アンバガルドバージョン、楽しんでいただけたようでホッとしました!
感想言いにいらして下さったり嬉しいです、エネルギー貰えた。。。

Kurage Rubber
kurage Rubber

今回は何とも言えない奇麗なブルーのKurage オリジナルラバーシートと、様々な種類の
タイヤチューブを解体してはり合わせて作品を作られてました。
今回も素敵な作品が沢山!サエボーグの作品も不動明王っぽくて面白かった、ラバーと
光ってとっても奇麗だな。。。

Kurage Rubber

親方と。 
。。もう一人の立役者Tani'Oさんと撮るの忘れた〜、、、

モントリオール以来の方もいらしてちょっとした同窓会。凄く楽しかったです。
また海外でのコレクション発表が続くらしいのでその辺も要チェックです!
お店も凄く素敵なので是非!
KURAGE

パフォーマンス画像等はいただいたらアップいたします!



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/505-e3846dee