2015.04.03 ”ISOTOPES”
昨年末に撮影したものが出来上がりました!



Maia Barouhの新しいアルバムの中の一曲が凄く好きなんだ、聞いてみて?という事で
カメラマンのGui さんに聞かせてもろう。とたんに私達”これだ!”
って感じで心や身体に電流ビリビリきたんですが、Guiさんにうまく説明出来ないので

”じゃあ、とりあえずやってみよう”

と。

この歌、”ISOTOPES”、
放射性物質の半減期、人の寿命が淡々とフランス語で読み上げられる中、クロスしてくる
力強い民謡と、心の震えのようなフルート、不安や進もうとする気もちの、まだ言葉に
出来きれない部分を象徴しているようで、ざわめきたちました。

そしてPVとして出来上がった作品、赴くままに無心で踊り、突き動かされ翻弄され、
と、自分の中を嵐のように感情がすぎて行ったのを思い出します。
嬉しい。

カメラマンGui さんも86Bも夢中でしたので、どのくらい踊ったなんてよく覚えてなかった
のですが、後で聞いたところ90テイクやったらしく。
アドレナリンって凄い!そういえば次の日ぐだぐだだった。(次の日はハワイでした)

そのMaia Barouhのアルバムツアーが日本であり、行ってきました!

maia barou 86B210

素晴らしくパワフルで優しい、原発がテーマになっている歌が多いので聞きながら
考え込んだり、思いを馳せたり、とても心が波打って忙しかったですが
とても良いパワーを貰えました!素晴らしかった。。。出会いに感謝です。
自分でも自分也で原発について考え、それをもとに二つの作品を作ったので何だか色々
リンクしてしまった、でも私達は生きている!

Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/503-b2e9a245