2015.04.03 ”ISOTOPES”
昨年末に撮影したものが出来上がりました!



Maia Barouhの新しいアルバムの中の一曲が凄く好きなんだ、聞いてみて?という事で
カメラマンのGui さんに聞かせてもろう。とたんに私達”これだ!”
って感じで心や身体に電流ビリビリきたんですが、Guiさんにうまく説明出来ないので

”じゃあ、とりあえずやってみよう”

と。

この歌、”ISOTOPES”、
放射性物質の半減期、人の寿命が淡々とフランス語で読み上げられる中、クロスしてくる
力強い民謡と、心の震えのようなフルート、不安や進もうとする気もちの、まだ言葉に
出来きれない部分を象徴しているようで、ざわめきたちました。

そしてPVとして出来上がった作品、赴くままに無心で踊り、突き動かされ翻弄され、
と、自分の中を嵐のように感情がすぎて行ったのを思い出します。
嬉しい。

カメラマンGui さんも86Bも夢中でしたので、どのくらい踊ったなんてよく覚えてなかった
のですが、後で聞いたところ90テイクやったらしく。
アドレナリンって凄い!そういえば次の日ぐだぐだだった。(次の日はハワイでした)

そのMaia Barouhのアルバムツアーが日本であり、行ってきました!

maia barou 86B210

素晴らしくパワフルで優しい、原発がテーマになっている歌が多いので聞きながら
考え込んだり、思いを馳せたり、とても心が波打って忙しかったですが
とても良いパワーを貰えました!素晴らしかった。。。出会いに感謝です。
自分でも自分也で原発について考え、それをもとに二つの作品を作ったので何だか色々
リンクしてしまった、でも私達は生きている!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/503-b2e9a245