2008.06.19 ウサギ制作
今日もコツコツ秘密兵器の制作です。相方寝る間を惜しんで制作してくれたウサギどもの出番!
テクニカルチェックなどが全て終わりましたので、やっと奴等を舞台上に固定させる事ができます。照明さんもお手伝い。。。コツコツと黙々と。      
      CIMG2831.jpg

照明当ててもらう。うん、いい感じ。なんか天に召されそうですね~。。
      CIMG2832.jpg

ここまで来たあ!!
      CIMG2837.jpg

出来ました!!ウサギと共に記念撮影など。
      CIMG2842.jpg

はあ~~、腰痛い。
お疲れ、自分達、照明さんも有難うございました、ってフランス人なのでここ見てないと思いますが。
全てある状態で通し。う~ん満足。

いよいよ本番です!お近くの方は是非観にいらしてくださいませ!!


■6/19 (19H30)&20 (20H30) ”日本の振付家との出会いー5edition"
Théâtre du Lierre

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/50-25b6b638