あまりにも嬉し過ぎて文章にするのに時間がかかってしまいました。2014のハイライト
といっても過言ではないTimの来日。
The World of Tim Burton六本木での展覧会のオープニングイヴェントに
招待していただき、相方共々行ってまいりました!(Facebookにはアップしておりましたが)
チャーリーとチョコレート工場の時の来日シークレットパーティでパフォーマンスさせて
いただいてからのご縁で9年!になります。時のたつのは早いです。

the world of tim burton

展覧会はティムの軌跡がよくわかるように配置されていて、ペーパーナプキンに書いた
ラフなものから展示されていました。
どれもこれも素晴らしいのですが、それに加えてクリエイトするという
事をどん欲に突き詰めている姿が手に取るようにわかり、本当にグッと来ました。
Timに更にグッと近づいて行くような感覚になりました。
本当に凄いアーティストと尊敬していますが、更に、、、、もう脱帽ものです。

その後のパーティは蝶蝶がドレスコード、あれこれ準備して。。
おなじみのメンバーと再会し華やかな夜で嬉し楽し。華やかな方も沢山。
凄い美人さん!と思ったら柴咲コウさんでした。クールで気さくで素敵、そして良い香り。
the world of tim burton

宮本亜門さんとも再会!覚えて下さっていて嬉しい限り。TOKYO DEEP CRUISE以来です。
thhe world of tim burton

そしてTIm!!!
the world of tim burton
2年ぶり?
the world of tim burton

凄く温かく迎えて下さって本当に嬉しい再会となりました!

東京での開催は1/4迄でしたが、2月から大阪に巡回するそうです。
とっても素晴らしいので是非!
The World of Tim Burton 大阪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/495-914fbb6f