86b210 happy new year 2015
Photo by Taro Kotera

明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になり、また応援していただきまして誠に有り難うございました。
貴重な沢山の出会いに感謝するとともに、出会った全ての皆様にとりまして健やかで平和で
そして生命力思う存分発揮して素敵な毎日となります様お祈り申し上げます。

今年の私達の生きる上でのテーマは改めて、[物事の本質を見極める]です。
目先の事に気を取られ、大事なものを取りこぼさないように、様々な角度から落ち着いて物事
考えられるようにしていきたいと思います。

しかも走りながら。

今後とも精進して参りますので、ご指導、ご鞭撻、叱咤、激励のほど
宜しくお願い申し上げます。

HAPPY NEW YEAR!!

Thank you for all your support last year!
Please have a Happy 2015!!

2015,1st January
86B210
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/494-df3b52a0