師走です、いつの間にかあれ?もう?という感じです。
何かすぐ書き記そうと思うのですがあああっという間に日々は流れ、いけない。

こんなことをいつも言ってる気がします。
前回のLABO からすっかり止まってました。twitter,facebookにはちょいちょいアップ
しておりますが。
今回のテーマは”水”でした。

LABO86b210

じっとシンクを眺めたりビデオとったり、後はアジトの水漏れ問題等あってやはり水が
頭から離れなく。ラバーシートも使用して水の変化する様子で遊んでみたくなり水の遊ぶ姿
と照明と、何か出来ないかという事で試行錯誤して投げ出しました。結構大胆にびしゃっと。

お水かかってしまったお客様すみません。その後少しくらい濡れても平気ですってわざわざ
メールいただき、忝い気持ちになりました、ありがとうございます。
パリ時代の友人夫婦ヤニックとしほちゃんがお友達と来てくれたり、またまたパリ時代の
友人で舞踏家のななみさん達、久々の方、ブギーボーイイクトさん達、声楽家のみどりさん
ご夫妻他、思いがけずの方達、いつも応援して下さる方達、にいらして下さり、
本当に感謝でございます。

時間空いちゃいましたが有り難うございました!

画像は頂き物です。Merci!!!!!!またフランス行くからね!!!!

Labo86b210

この後の打ち上げでまた遭遇して結局飲みまくるフランスチームでした。

次回のLABOは12/19(金)20:00,Art Space呼応にて。今年最後の宴ですので是非いらして下さい。
詳細はこちら→
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/491-7498fea9