Tokyo Deep Cruise, ばったばたのなかの一週間で制作から設営方法からスケジュール
調整やら更に出演もしたのでその制作とリハーサル等々。。。と怒濤の日々でしたが、
ふたを開けてみれば呼応記録の83名のお客様にいらしていただき、感無量でございます。
宮本亜門さんもいらしてくださっていたようで、嬉しいです。

思えばヴィヴィアンさんからのセシリア達が来日の際にどこかクラブイヴェントで
踊れないだろうか?という所からのスタートでした。
諸々ありましたが無事に楽しんでいただけたようでやって良かったです!

たくさんのご来場下さいました皆様、お手伝い下さいました皆様、出演者のみなさま、
ヴィヴィアン佐藤さま、アンスティチュ•フランセ東京平沢さま、スパイラル宮久保さま、
大感謝です。

フランソワ・シェニョー、セシリア・ベンゴレアチーム
tokyodeepcruise
tokyodeepcruise

86B210
tokyodeepcruise
tokyodeepcruise

ナオミミリアン、芦刈淳
tokyodeepcruise
tokyodeepcruise

不思議な空間を演出してくれたDJ、Morryさん、照明、新村貴樹さん、Kurageさま、
皆様のお力添えで驚異的スピードで開催する事が出来ました。
またフランソワ達と帰りに飲んでたら、共通のパリに知り合いがいる話になり、
”何か前に見た事あるなと思ってたけど、ウェイン(バレエの先生)のクラス来てた?”
って事で、なんとパリで会ってました。世界は狭い。。
そのままアジトに泊まり、次の日早くに次のツアーの地へ向かって行きました。


頑張ってーと、後ろ姿見送ったTOKIOの朝。しかしタフだよ。ああでないと回れないよね。

そして私はといえば高熱でダウンするのであった。。。

Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/489-e7f96a0a