ご来場下さいましたお客様、スタッフの皆様、侍の皆様、誠に有り難うございました!
そしてお疲れさまでした。

呼応初の”アート侍”企画でしたが、無事皆様のお陰で終える事が出来ました。
もうコユイのなんのっていう集まりでした、本当に見応えがあり、また良い意味でバラバラで
でもなぜかまとまってるという。さすがキャリアある皆様。
スタッフサイドも兼ねてたので自分の出演日をのぞく全ての作品を観る機会があり、なかなか
瞬間のハプニングと予測出来ないハラハラとそれをうまい事すくう感じ。

特にバトルのときに顕著に現れてて私も楽しかったし、同じ空間でそれを共有出来た事が
何より嬉しかったです。&日々是勉強也。

ありがとうございました!Love all!

まだ全ての写真等手元に無いのですが、さくっと頂いた画像をば。

初ドラムにご近所さん飛び出してきて、”何何お祭り?”みたいな、いや、そうですけど。対応に
行ったり来たりしてくれた相方Kちゃん有り難う!助かった。。
ドラムダイジョブだってことが分かって良かった。

86b210 art samurai
photo by Stuart Beraha
とにかくHIKOさん打ちのめし叩きまくるのでこちらも負けじと!もー汗だく、最後絡みも
妖怪ヌメリヒョン的なボタボタ感。
前後の絡みつながりでおちょこさんアイテムをそのまま使用、ぶちまけたナットと金属だらけの
床を踏むんじゃないかヒヤヒヤした!
って言われましたけど、、、、、、

私もです!(ちゃんと見てたけど)

撃沈、The Bouz.
86b210
Photo by Stuart Beraha

放心状態。

86b210 art samurai HIKO GAUZE
Photo by Stuart Beraha
何か悪い事して捕まった夫婦のような?

しかしHIKO さん、昼と夜と二回叩いてるんだよね、すごい体力!私一回でぐったり。
二回目終わった時、会場寒い訳じゃないのにHIKOさんからスチームが出ていました。
そして次の日は身体バッキバキのぐったりんこ。。。

むぅ、負けちゃらんないから次回迄には体力つけて挑まねば!

しかし濃かった、、いや、ホント。

そしてイメージキャラクター”鳩侍”の生みの親、やまざきりょうさんの展覧会へ。
上海のギャラリーご一緒したご縁がまた繋がって、こうして他のアーティストからまた刺激が
貰えて本当に嬉しい。
今後の企み話等もしつつ、かつて住んでいた西新宿に思いを馳せながらそぞろ歩いて帰宅。
パワー貰いました!
86B210 Yamazaki ryo

次回は86B210のLABOです、是非前回いらっしゃれなかった方も是非★
6/20(金)86B210 LABO 詳細はこちら→
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/479-a5a8416d