はじめてWEB広告の振り付けのお仕事をさせていただきました!
解禁になったのでアップいたします。

P.G.C.D.HOMME

桐島ローランドさん、はじめ、キャリアある方々とご一緒させていただき感謝です。
様々な角度からの目線の多さは、キャリアと引き出しの多さ、後は、、、センス?
勉強になりました。しかし、社長と私をのぞいて皆さんPC開きながらの会議、私
ノートとペン、みたいな。アナログです。

会議はだいぶ詰まったところからの参加でしたので色々とご意見をお聞ききして、
家に戻ってからは何度も洗顔メソッドに乗っ取って、毎日洗顔しながら、洗顔の動き
手の動き、お湯をすくう動き、など見つめ直して行きました。
洗顔を儀式のように行うということでゆっくりと泡立てて洗顔しながら思った事は、
Yogaクラスの事。クラスの中で、自分の身体の皮膚をなでて行くというのがあるんですが
それは、副交感神経に働きかけて、リラックスするのと同時に、なでられる事で大切に
されている感覚が心地よく響くからなんですが、それと一緒だな、と。
丁寧に、大切にされている感覚が顔の皮膚を通してじんわり脳に広がって行くのです。

それが瞑想につながり、目覚めたときには新しい自分に生まれ変わって仕事に向かう、
または全てを解放して明日への活力とする、ということなのだなと解釈しました。

忙しい朝、ではなく、リラックスして整えてから、仕事、というサイクルは自分を見失わない
為にもいい方法だな、、、なんて考えながら。それが朝の洗顔、夜の洗顔、という
中でゆっくり行って行く、という考えのメーカーです。

サイト拝見していたら、前回のパッケージデザインが佐藤卓さんだった!さすが。

サイトは随時コンテンツが増える様ですので是非お楽しみに!

関係者の皆々様に感謝です。モデルさんも素敵でした★

86b210

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/475-46b72a5d