年に一度のKURAGE Fashon Show!のモデルに相方と今回は参戦。

zigenkurage
photo by ZIGEN

zigenkurage
Photo by ZIGEN

大成功!に終わりました。スタッフの皆様本当にお疲れさまでした&ご来場下さいまして
誠に有り難うございました。1年に一度の楽しみで、素敵なゴム人間達にどっと会えるのもまた
楽しみの一つです。
毎回思いますが、ホントに緻密でカッコいいデザインと有機的なフォルムと色味に
惚れ惚れします。
デザイナーKid'Oさん、Tani'Oさん、そして優秀なスタッフの皆さん御目出度うございます!
そしてドイツの雑誌にも14ページに渡って紹介されています。
一つの作品として、凄く完成度の高いものです。
Kurage,次回はモントリオールに招聘されています。楽しみですね!
そんな素敵ショップはこちら→
それにしても、水!相方の体重が2Kg落ちてました。。。恐るべし。

kurage
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/474-144f6c9e