FM YOKOHAMA,生島翔さんの『DANCE DANCE DANCE』に出演させていただきました。
プロの手をお借りしてなんとか話せたようで良かった。。
聞いて下さった方有り難うございました。
twitter,Facebookでは告知してましたがこちらに載せるの忘れてました!!

すみません。

とても丁寧にお仕事なさってて、スタッフの方も生島さんもラジオ初体験の私を気遣って下さり
本当に有り難うございました。おかげさまですごい緊張してたのですがなんとかお話し出来て

ほっとしました。ふぅ。

こちらの番組は、ダンサーのリアルな話題を提供する、という我らにとって嬉しい番組。
出演ダンサーを募集しているので、是非番組をチェックしてコンタクトとってみて下さい。
かなり丁寧に放送して下さいますよ!

毎週金曜日、深夜0:00から。FM Yokohama,生島翔さんの『DANCE DANCE DANCE』です。

そして新しい分野の面白いお仕事もさせていただきました。
なかなか刺激的でした。
解禁になりましたらお知らせいたします!

そしていよいよ本日アツコバルー。

夜の部はかなり満席に近くなっている様ですので、どちらでも良いなーと思ってる方は
お昼がおすすめです。

では、後ほど!!





Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/471-2ff07455