2008.06.11 色々準備
来週の月曜はlundi de la danse...ですが、同じ日にLierreのテクニカルの打ち合わせやらなんやらで
10:00-18:00まで劇場。その後lundi de la danse本番です。
ニンニクたっぷりの焼肉でも食べて精力つけないと!!!

今日は秘密兵器の数々を制作。”ウサギの素”もゲット。

なんやかんや借り物の日本映画見ながら作業しています。うは~。

劇場サイド(スタッフ)から
”ウサギは1000羽(ま、フランスなので羽は使いませんが)位必要なんじゃないの?ボンコラージュ!!”
と笑顔で言われました。。うう、鬼め。。。

今まだ基本体が400位。。。まだまだ生産しないと。

ウサギ、色々試したんですが、電話帳でつくってみたら意外と自己主張が激しくなってですね、これは駄目だと。。

で、試験の結果、やはり一番いいのは日本語の印刷してある新聞なんですね。

主張が無くてボーっとしてて青白い顔色がナイスです。

これは写真整理してたら出てきたチェコのアーティストインレジデンスのもの。2007.8月。
      DSC03408.jpg


”ちょっとした”パフォーマンスを頼まれて、建物の脇に生えている黄色い花を大量に使ってやってみました。忘れてたんですが、色合いなど奇麗だったのでのせてみます。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/47-5703a4dd