グッタリしていたらこんなにも時間がたってしまった事をお詫び申し上げます。
あの雪の中、会場迄足を運んで下さいました皆々様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に誰も来なかったりしてと思いつつも、誰も来なくともパフォーマンスはしようと
ダンサースタッフで話し合いしていました。
気づけば5公演全てが雪に見回れるという初めての事態でしたが、沢山の方にいらしてくださり
感謝と愛で一杯です。誠に有り難うございました。

お気遣いメールや、贈り物、またお手伝いして下さった全ての方にも有り難うございます。

また、その後の池上さんのパフォーマンスにもお足をお運びいただき有り難うございました。
私達もまっさらな気持ちで臨めてとても貴重な時間となりました。

そしてその後、、、わたくしダウンしてしまいまして、身体が色々放棄。風邪からぎっくり腰の風邪の
アレルギーと、春のデトックスにはちと長く辛い時間でありましたが、復活しつつあります。
はー、良かった、健康第一です。皆様もご自愛下さいませ。

身体思い切り動かしたい欲求にまみれております。
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/468-2a742e4c