しばらくこのタイトルで続くと思われますが,どうぞおつきあいのほど宜しくお願い致します。

、、稽古の要素等を載せようかなとも思いつつバタバタで写真撮れてません。
それぞれが動きを確認して行く作業です。間合い何ぞも調整したり。
なのでほとんど無言で作業してます。スタジオ内で黙々と踊ってます。

黙々として終わる。。。。って感じでしょうか。もう一度動きの意味合いを思い起こしてそこ
により近ずくための作業。

共通するのはスタジオに漂う珈琲の香です。相方はそこに煙草がはいりますが。

今はまだ静かなる闘いですがそのうち決戦が繰り広げられるでしょう。魂がさらけ出される
瞬間を是非見にいらして下さい。→

さて、動き以外にも雑務がたんとあるわけですが、なかなか素敵にさっくり進まない。
PCを使いこなせてない部分がありざっくり写真撮ってみましたら、

写真_convert_20140126083901

うん、何か何故なのかわかる気がします。今年やる事は整理整頓です。というか女子の部屋
とは思えない。というか女子だったかしら。まあいいんだけど。

そして、大体長時間の同じ姿勢が耐えられないのでバランスボールにのって度々グイーーーン
とかのばしながら作業してるのですが、

我がアジトは素敵にウッディーな日本家屋なので超絶寒い!!

なので

ついに(やっと)

写真+1_convert_20140126085215

購入。こいつがチッサイクセに凄いGood job.この超絶寒い一軒家の二階部分をこの子独りで
暖かくしてくれます、吃驚過ぎてお勧め。
あえて品番わかる様にしてみました。日本の電化製品って凄いね〜。

写真+2_convert_20140126085902

と、愛用の域を超えたバランスボール。生活の一部。

我がアジトから伝子鳩が飛んで行きましたら窓を開けて迎え入れてやって下さいね★

Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/462-0dc16858