Through the keyhole,お寒い中いらして下さりまことにありがとうございました!
終演後は86Bよりささやかな宴のプレゼント。泡泡で乾杯。

気にかけてくださったり、メール下さったり、本当にありがとうございます!
そして茶会記の福知さんこの機会を提供してくださり有難うございました。思えばここに
フライヤー置きにきて、やってみない?とお誘いいただいてここ場所をみて「のぞく、光と闇」
というコンセプトがうまれ悩みつつちょうど来日中のティムに相談してみたらさらさらっと
イラスト書いてくださり、こんなのはどう?と。

またそこから開けて「Through the keyhole」四谷即興舞踊の宴、光と闇のダンススケッチ
がはじまり、その集大成で一つの大きな作品ができ、横浜バンカートで公演し海外の反応良く、
その方と繋がったり、
、、、、、

長いですが全てつながって今に至っていることに感謝しかありません。

数えて見たら、昨日で9回目、区切りのいい10回で終わらないとこが私達らしいですが、
自分達のスタジオの地固めする為に、一旦茶会記の偶数月の催しは終了となります。

茶会記という空間は大好きですので今後は不定期にはなりますが、
またやらせていただくことになります。茶会記のサイトの方にも
86B210の名前は残してくださるそうで嬉しい限りです。

本当に皆様有難うございました!そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!Love all!!!!!

through the keyhole
Drowing by Tim Burton
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/456-d446b76e