86b210

、、というわけで、ラストワルツです。
早速くぅたさんとミーティング、そしてその場でラジオセッションの話になり、ある時代の
Sonyのラジオしか出ない音があるらしく、面白そうなので呼応にて一緒にお稽古で合わせて
みる事に。

coohradio.jpg

短波ラジオ凄く楽しかった。なんだか久々に充実したお稽古でした!
やっぱり色んなジャンルのアーティストと交わると化学反応があって楽しい。
面白い事できそう!

11/12も、また違った86Bの一面をお届け出来ると思いますので、是非いらして下さい!
★ライブハウスですので、チケットは受付にて"86b210を観に来ました!"っと、キラキラした
瞳で言って下さると私達ものすごーく喜びますので、是非とも!

渋谷ラストワルツ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/452-6d271e2c