Comtrol freakのmatt から、カッチョいい音が上がって参りましたので,ちらりと。
久々のヨルノスイゾクカンに興奮状態で,血湧き肉踊る状態でリハーサルに明け暮れています。

今週末の土曜日ですので、是非回遊しにいらして下さい★

そしてそんな中、LeicaのShioさんにお誘いいただき,ロバートキャパの生誕100周年
のエキシビジョン,オープニングパーティに。
リハーサルしてたので遅くなってしまいごめんなさいでしたが、最後にゆっくりと
作品を見る事が出来ました。プレス関係の日にわざわざよんで頂いて、これを生かせと
いう愛だったかもと、ううううう。。

殺伐とした戦場写真はそこにはなく、闘いの中でも明るさと逞しさを持った笑顔の写真が
ありました。

IMG_2079_convert_20131024023118.jpg

あたたかな大きな手、のような写真でした。

行って良かった,お誘いいただき有り難うございました!!!
こちらは来年の1/12迄,銀座のライカギャラリーで行われています。

このパワーで土曜日、お待ちしております!!!

ヨルノスイゾクカン/Tokyo Night Aquarium
日時:2013、10/26(土)
19:00 Door Open 20:00 Performance Start
¥3000(inc,1drink)

場所:Art Space 呼応 Co-oh Tokyo
東京都新宿区四谷3-6結城ビル地下1階
東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅
4番出口より 徒歩1-2分

-空間に限りがありますのでご予約を御勧めいたします。
ご予約は件名を”ヨルノスイゾクカンチケット予約”とし、86b210@gmail.com迄お願いいたします。

ヨルノスイゾクカンとは:
東京の街を回遊する大人に送る、アバンギャルドダンスの夕べ。
アンダーグラウンドシーンからのアートの発信。
水族館で泳ぐ魚のようにダンサーも観客も音の海を泳ぐ。音+ダンス+サロン+@

今回は久しぶりにControl Freakのmattと共演致します。最近はゲームやオーケストラ
の作曲もし始めたmatt,そしてクラブ形式でのヨルノスイゾクカン。想い思いにお過ごし下さい。
是非、四谷迄泳ぎにいらして下さい。そしてともに回遊しましょう、お待ちしております。
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/450-68fb2ea1