ご来場下さいました皆様,スタッフの皆様、有り難うございました!!!お疲れさまでした。
そして応援メール等で愛を有り難うございます,私達からも愛を。

今回はキッチン対決でした。もしも画像がありましたらどこかでアップしようと思いますが
ひとまずはコッソリと同じ空間にいらした方と共有させて頂きます。
毎回近いのでお客様の反応もスパイスの一つになるほどの生っぽさでやっております。
このシリーズも今年は、残す所後一回の12/20となります。丁度数えて10回目にあたります。

 次回また是非鍵穴を覗きにいらして下さい。

今回の音素材は

キッチン

女の独りご飯

でした。

以前ゲリラシューティングしたステファン達もきてくれて、久々の再会に嬉しく。
また一緒に何かやろうと話しています。

次回は10/26(土)の、ヨルノスイゾクカンです!
こちらガラリと変わってビジュアル+クラブイヴェント形式です。マットも音をその場でやって
くれます、また違ったライブ感です。お客様巻き込み型です、一緒に楽しんで下さい。

ヨルノスイゾクカンとは:
東京の街を回遊する大人に送る、アバンギャルドダンスの夕べ。アンダーグラウンドシーンからのアートの発信。 水族館で泳ぐ魚のようにダンサーも観客も音の海を泳ぐ。音+ダンス+サロン+@

door open 19:30
performance start 20:00
¥3000(inc,1drink)

resavation to: 86b210@gmail.com
Yoru no Suizokukan- Tokyo Night Aquarium

For Tokyo explorers, we present an evening of avant-garde dance from the city's underground nightclub scene.
As fish swim in an aquarium, the dancers and audience alike will be swimming in a deep night-time setting combining live sound mixing,
dance and an exclusive club salon environment.

詳細、場所等はこちら→




Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/448-3f7fe307