遅くなりましたが、、、アートマーケット無事終了致しました。
お客様,参加された作家の皆様に感謝です。

思えば第一回で無謀な企画ではありましたけど皆様のお陰で無事に終えられました。
有り難うございます。

結構お買い上げもあり,ホッとしました。35度越えの猛暑の中いらして下さった方すべて
のかたに愛を!!

お客様誘導作戦by妹
四谷アートマーケット

準備完了!
四谷アートマーケット

相方の特注品タイガータンクトップ。
四谷アートマーケット

ゆるてるてる。パンツ占い付き。
四谷アートマーケット

当日は上行ったりした行ったりでバタバタしてまして(呼び込み係)写真が撮れてない。。
iPhoneで撮った雰囲気だけですが、暑い中60名程いらしていただきました。他にも本当に
素敵な作品が目白押しで私自身も楽しんで作家さんとお話ししてお買い物楽しんだりして
いました。

作家さんの思いを聞いてから購入するとやっぱり違う!凄くそんな風に会話とお買い物と
楽しんでる方が沢山いらしてホッとしました。

大使館の方や偶然通りかかった舞踊マガジン出版の方や(無理矢理引っ張り込んだ感ありますが)
,近所の方、そしてこの告知を知っていらした方、作家さん、一夏のいい思い出になりました。
次回はさらに諸々パワーアップ出来たらと思いますので、是非お楽しみに★

サンデーヨガもいつものコースにセルフアロママッサージ取り入れてみました。
喜んで頂けたようで良かった!また時々、サンデーヨガやるかと思います。
その時にはこちらのブログにも、呼応のサイトにも勿論載せますので是非チェックしてみて
下さい。

作家の皆様有り難うございました!!!!
そして新宿から四谷迄の各商店のご協力有り難うございました、そして最後に
お疲れ自分たち!!!
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/444-a285e4d1