ご来場下さいましたお客様、誠に有り難うございました!暑いなか、嬉しいです。
スタッフの皆様も有り難う&お疲れさまでした。

今回は久しぶりの86Bの新作という事で、ギリギリ迄なんだかんだ修正したりしてあたふた
してましたが、何とか無事に幕があき、反応も良く、こうして終えられてホッとしております。
全ての方々に感謝と愛を!!!!

今迄の作品の中で,一番宇宙を感じるものだったと思われます。そして私的で詩的な。
観て頂いた方からの凄く素敵な感想文等を読みふけるにつれ、感性の豊かな文章に
こちらが感心。。。皆さん凄いな〜、心のひだひだが美しく波打ってる。

。。。。この作品、色んなとこで踊りたい。

そして何かワークショップできるかも、、しれません。アメリカの大学教授の方がいらして
いて、そんなお話をさせて頂きました。

やりたい!

決まったらお知らせ致します。ので、お近くの方は是非いらしてください。

終わってから打ち上げ、の途中で凄い雷と豪雨!!!!美しかった。
なんだか凄い借景で飲ませて頂き、一本締めで帰路につきました。

もっと沢山の方に観て頂きたい、【Nuages】、記念すべきプレミアは呼応で行われました。

いらっしゃれなかった方の為に当日の作品解説を。こんな作品です。

-Nuages-

砂漠化した世界,もしかしたら人ではないかもしれないヒト。未来の国、または星、
そこから現在迄さかのぼる。
生きる限りあの"雲"と向き合わなくてはならない。
 地震や放射能問題からくる不安や焦り、未来について、今を本当に大事に生きる事、
人生、そして 愛、これは未来のどこかの星にからのメッセージ。
 

-Nuages-

Performance will start from Unkown planet."beautiful" desert-human figure
and silence.
In it we can see fear, of earthquake and radiation, doubt, of how to live and what
the future holds, and determination to live today. In our lives, our families,
our loves, all around us and inside us, is chaos.
This is message from the future's Unknown planet..


  "Nuages" (雲)-完璧な青空の日に。
  Dance/86B210
  照明/音響 新村貴樹
  写真/Stepane Herve
  音楽: Core of theCoalman(USA)
Antropik(France)
  +

Nuages

またご覧頂ける日を心待ちにしております。
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/439-e8e66dc3