無事に終了致しました、スタッフの皆様、きて下さって楽しい時間を共有させて頂いた
皆様、全ての方に感謝と愛を!!

最後の出演でしたので、他の方のパフォーマンスを見る余裕が全くなかったのですが、
楽屋にて聴いていました、観たかったなあ。。。。

写真 1
バックステージにて。
MCの東小雪さん、五十鈴ココちゃん、ピアノの菊池ちえこさん。Lulu&Keiko.

2写真
相方渾身のレインボーフラッグ。夜なべして手作りました。

写真 4

写真 3

写真 2

なんかこのレインボーフラッグでたとたんに歓声が。やっぱりこれ作って良かった。。。
凄く私達も嬉しかったです。

その後レインボーフラッグ会場に投げ飛ばしました。帰る時回収しましたが。。。
すみません、あげても良かったんだけども,また使うかも♬と思いまして。。。

小雪さんが、アップしてくれました。
2chopo
やっぱりやって良かった!!!!

小雪さんの伴侶、ひろこさんともご対面。とっても素敵なご夫婦でした。。。。

そして終わったとたんにビール片手に踊りました、幸せなパーティでした!!!
お誘い下さって有り難う、ココちゃん!!!




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/437-6c8d3342