お越し下さいました方、スタッフの皆様、有り難うございました&お疲れさまでした!
その他いけないけど頑張ってメールや気にかけて下さってる全ての方に感謝です!

六月の密な湿気多い会となりました。終演後は呑み,語りました。

茶会記ならではの空間です。

いつも素敵な場所なので写真を!!と思うのですが楽しく過ごしてしまって撮り忘れて
しまいます。店主の福地さんも大変興味深い方です。
なかなか。呼応のフライヤーも置かせて頂いてます。

アトリエ欲しい、定期的に踊れる場所が欲しいと話していて、私達のスペースが出来る前から
じゃ、ここでやったらどうだろうかと提案して下さって今、一年位たったのかな〜
有り難い事であります。

ブログを逆にみてましたが定かでない、というか震災前と後の記憶がぱっくり別物になってる
と言う事実に改めて気づきました。

自分自身,という言葉が妙に迫ってきます。

定期的にやりはじめてから精神的に少し楽になったことも。例えば大きな作品作る
ときもベースや引き出しが増える感じで前よりは落ち着いて出来る様になったかな、、、
パニックにならなくなったと言うか。繋がりが良くなってるというか。
一つ一つがとても実になっていると、感じます。
。。。こう,白菜をしいてぐぐっと押してまた重ねておつけもの作る感じといいましょうか。

発酵?

そして今時分のアトリエが出来て,好きな時に練習や作品作りや実験や出来てるというのも
凄くいい環境になってて、これは是非他の表現者とも共有出来たら良いと思う部分。

まずは、定期的にやる、

っていうのは、いいんだなあと。当たり前な所にやはり納得しています。
全て糧になってる。

そうはいいながらひぃ!みたいになるのかもですが。


終わってから,週末に茶会記でお会いした原田さんのお店、月光茶房に。

86b210

実験音楽とか,フリージャズの世界、アトリエも見せて頂きました。
カフェの隣に音楽とカメラの大人のおもちゃ箱。大人の理想の一つです。

素敵なカフェ沢山ある、前は良く巡ってたけど,最近いかないなあと,思い直して。
文庫本もってカフェいって、楽しい季節になったことだし、いこう!

お世話になってる茶会記
芸術茶房茶会記
ダンディ原田さんのカフェ
月光茶房
たまにいくけど凄い居心地の良いカフェ
Cafe Deca
チェコならおまかせ
だあしえんか


Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/435-03095ca2