急な告知にも関わらず、満員御礼、酸欠状態、すみません、誠に誠に有り難うございました!!

_DSC1529-medium_convert_20130614043043.jpg
photo:Stuart Beraha
_DSC1569-medium_convert_20130614043148.jpg
photo:Stuart Beraha
_DSC1772-medium_convert_20130614043220.jpg
photo:Stuart Beraha

おもえば86B210の初の呼応での公演でした。
終演後のお客様の長い力強い拍手は、色々な意味が、込められていたと思います。
ずっと支えて下さっている方達、またふらりと立ち寄って下さった方、初めての方、
本当に有り難うございます。
アートスペースとしてはまだまだ至らない点、ご不便おかけした点沢山あるかと思います、
すこしづつ改善して、居心地の良い、スペースを作って参ります。
勿論86Bも、ココを拠点として、国内外、どんどん活動して参ります。

どうぞ今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます!!!!

もう、愛!!!!!

愛と言えばこちらも、

_DSC1344-medium_convert_20130614044733.jpg
photo:Stuart Beraha

朦朧としてます、ドラマーのHIKOさんに誘われて、駑!!!Noise eventにゲリラダンサーとして
暴れまくってきたりとか,スーパーデラックスはアヤシい空間に満ちあふれてました。
↓これ。
d0270023_22484159.jpg
photo:Stuart Beraha

HIKOさんお手製のサーベル楽器で破壊しまくりました、実に40分くらい、、、凄いグッタリした
けどもの凄い楽しかった!!!ありがとう、HIKOさん!!!色いろデトックス出来ました。

終演後,呑んだりして皆さんと交流持ちたかったんですが、、、、、死にましてグラグラと退散。
なんというか爽快なゾンビみたいでした。しかしメルツバウとか好きだった時期があり,キュー
とかごおおわあああ!!とかって言うの大好きなんで楽しかった。そればっかりで踊ったり
してた時期もありましたので懐かしかった&灰になりました。

他には素敵ラバーブランドKurageさんの新作コレクションのモデルやらせていただいたり、

255640_153540114817527_125232940_n_convert_20130617194223.jpg

毎年恒例のツインズマナ嬢.私。誰が誰だかわからないとこがまた面白い、ビフォーアフター。
気がつけば"側"だけ残されているものもあり。

楽しかった!!!Kurageさん、凄いクオリティ高いので、目眩します。世界水準!!っとどうやら
海外進出が進行中らしく。受けるだろうなあ、楽しみです!
しかしハイファッション。。。Numeroで小泉今日子さんと御一緒させて頂いたりしましたが、
もっともっとKurageさん広がっていく予感。。。。。。

この様子はこちらのINFOMOUS MAGAZINEで,Onlineマガジンなのでご覧頂けます。

936161_345678308869030_1365192293_n.jpg

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/431-d27e1ad8