ずっとずっっと欲しかった、念願のアジトが完成致しました!!!!
オープニングパーティには沢山の方にお祝いして頂き感謝感激でございます。
有り難うございました。
思えば去年より散歩進んで二歩下がる的な感じでおりましたが、ついにこの時を迎えられて
感無量です。もちろんこれから、なんですが、ひとまずは沢山の方のお助けと愛により、
オープン出来ました事誠に有り難うございます!!!!!!!

順不同に(お名前のあるものだけご紹介)
DSC_3674_convert_20130423111238.jpg
池袋のイケテルラバーブランドクラゲ様
DSC_3679_convert_20130423111414.jpg
泣く子も黙る凄いデザイナー佐藤卓デザイン事務所の佐藤夫妻様
DSC_3678_convert_20130423111333.jpg
さんざんなんだかんだやってお世話になった三矢社長様
DSC_3683_convert_20130423111540.jpg
日本でもパリでも大変お世話になったおそれおおい共同通信OB黄田様
DSC_3681_convert_20130423111503.jpg
素敵紳士藤原様
DSC_4370_convert_20130423120635.jpg
86B210立ち上げより苦労をともにしたTaeko様(今大学でダンス教えてるそうです)
DSC_3695_convert_20130423120345.jpg
素敵紳士うだがわ様
DSC_4369_convert_20130423120545.jpg
大切な友人や、
DSC_3685_convert_20130423120219.jpg
ロックな大人、               
DSC_3863_convert_20130423111910.jpg
家族、
DSC_3687_convert_20130423120307.jpg

沢山のお花、頂き物、お心使い、愛、もろもろ、誠に誠に有り難うございました!!!
I LOVE YOUしか言えません。
そして宴は続きます。

-Art Space 呼応co-oh
新宿区四谷3-6結城ビルB1F
Art Space 呼応co-oh


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/426-3a4eb624
