The gate 10周年パーティスタッフの皆様、お客様お疲れさまでした&有り難うござい
ました!!!とっても楽しかったですが例に寄って一枚も写真が、、、、、ない!
頂いたらチラリズムします。

諸々過ぎ去りし出来事を後でアップしようなんて思ったら,あれよあれよという間にもう4月
じゃないですか!
吃驚です。春は別れの季節。。
86Bの"ヨルノスイゾクカン"で、一緒に以前コラボさせて頂いたスーパーバイオリニストの
ポールと綾ちゃんが次のCirque de Soreilの契約の為に急遽日本を離れる事に。
何かいつでも会えるなんて思ってたら、、、寂しいけど、新天地で益々輝く為に,頑張って
欲しいです、生活も慣れる迄大変とは思うけど,きっとその明るさで乗り越えられると思うよ!
エクアドル大使館邸での演奏,最後の曲がとっても素敵でした。やっぱり情熱と哀愁と闘い(?)
は,とても似合っている。
また一緒にやろうね、っと話しつつ、別れました。
また,ヨルノスイゾクカンやりたいなあ。。。。それ迄に色々自分たちも準備しなくては!!!
ヨルノスイゾクカンとは、こんなプロジェクト↓
yrnszk_ura-2_20130402024759.jpg
今年はこれもお披露目出来たらと思っています。

桜。。。結構早くにババッと咲いて,まともな花見はしていませんが,素敵映像チームの
事務所、denbakさんと、オーストラリア大使館のお洒落パーティ(どちらも酔っぱらって
いただけの様な、、)素敵空間を満喫しました。久々の方にも偶然お会いしたり、世界は狭い。

IMG_5367_convert_20130402030715.jpg

何か面白い人たちと出会う。春は出会いの季節。

そして念願の赤坂をどり!!!
ダンス仲間の明日香ちゃんが赤坂の芸鼓さんになって、やっとやっと彼女の踊りを観に
行けました!!とっても素敵だった。そして最後の手拍子での朗らかな締め具合はさすが
、これぞ!って感じで気持ちよかったです。

IMG_5325_convert_20130402031425.jpg

お座敷楽しそう〜〜〜。。。彼女には浅田屋さんで会う事が出来ますよ!
しかし,お客様のお着物率の高さと、粋な雰囲気かもしだしてる大人のこなれた方がロビー
に沢山いらしたので、それだけで華やかで素敵でした。
あと、、、、白粉の匂い。

やはり劇場って非日常であるほど陶酔していいですね。

IMG_5053_convert_20130402032115.jpg

他にもあります諸々はまた次回★
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/422-5d9f296a