無事に終了致しました、関係者の皆様、お客様、そしてココちゃん、有り難うございました
&お疲れさまでした!!!

なんだか諸々と反省しつつ、映像チェックしつつ、録画しつつつつつつつ。
でしたが、元タカラジェンヌの可憐な舞台にアタクシ達毒まき散らし過ぎやしませんか?
ってのがいつも心配っていやあ心配です。

    ??-1

86Bの世界観が好き!!といってオファーして下さるCocoちゃん。ありがたいことです。
アタクシ達の毒々しさでかえって可憐さが引き立つ、、ならいいんですが。。。
あんまりファンの方驚かせない様にしないといけないなぁ、、、なんて思いつつ。
いや、無理か。

    576713_392609247503033_745896535_n_convert_20130317191842.jpg

しかし楽しかったです!皆様有り難うございました!!

     6231_392609064169718_1519914713_n_convert_20130317192420.jpg

今回のコンセプトは路地裏に突如現れるなぞのサーカス団員の練習風景を見てる内にふっと
取り込まれちゃう白昼夢的な光景、昼、夜、、っというコンセプト。
一回これガッチリやってみたい。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/421-6aa9a7e0
