玉井病院という廃病院で、ペイデフェファッションショウのモデルをやらせて頂きました。
(ワタクシボウズのみ)相方はお出かけです。

普段しない様なヘアメイク(あ、ヘアはないな)お洋服、音、映像と、様々な角度からの
パフォーマンス、のなかでのショウ、でした。

     421502_148993265263168_1326725319_n.jpg
cop:森川誠一郎

ICUでのパフォーマンスでしたが、他にも手術室での生音でのパフォーマンス(これが以外
に暖かい雰囲気)病室のベッドでのパフォーマンス、等等、一度だけリハーサルで観たのみ
でしたがなかなか斬新で楽しかったです!他の部屋での写真が撮れずだったのが残念ですが
お洋服も小物も素敵、でしたがお買い物する時間は当然なく。


IMG_5334_convert_20130305195129.jpg

今回のテーマはウイルス、という事でウイルス柄を頭皮にペイント、職人技にため息。
凄いですね、音にしろ、映像にしろ、お洋服にしろ、その道のプロが集まって作るものは
説得力が違います。

   写真 5

マナちゃんお誘い有り難う!!

皆様お疲れさまでした、そしてデザイナーのりむさん、御目出度うございます!!!
ペイデフェは3/10から新作受注会です、是非素敵グッズをゲットしに行って
みて下さい★→pay des fees

最後にメイク途中で廃病院の中を撮影しようかと散策、ちょっと撮っただけで怖くなって
さっさと撮影終了しましたよ。

IMG_5329_convert_20130305201248.jpg

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/419-d2063ae5