鍵穴

Thank you for coming to our performance!!ご来場下さいました皆様、スタッフの皆様、有り難うございました&お疲れさまでした!!!これないけど頑張れメールやら愛やらも有り難う、私達からも愛を!!!
思いのほかグッタリ来まして、死んでおりましたよ、なので今頃の更新すみません。

もう、何というか、本当に感謝です、今回特にスタッフの皆様にはお力を頂きました。
そして来て下さったお客様にも!誠に有り難うございました!諸々良い出会いもあり、なかなか実りある、会となりました。これを繋げて広げてそしてワールドツアーに持って行きたい所存です★
"あ〜、86B?知ってるよ、彼らがまだ駆け出しの頃から応援しててね"なんて言って頂ける様に頑張ります。
どうぞ応援のほど宜しくお願い申し上げます!!!

_Q2W6216-larger_convert_20130225183927.jpg

_Q2W6348-larger_convert_20130225184020.jpg

今回バックステージ等撮ってみました。

寒いので(倉庫ですから)待ち時間はこのように足裏を守りつつ待機。

IMG_1260_convert_20130225225235.jpg

待ち時間は息をひそめつつ、ストーブに当たりつつ身体を冷やさない様にしつつ。
いっきにそれ!!って感じで投げ出します。

しかし毎回大変なTPAMなんですが、今回は特に諸々あり(私達が)ヒーヒー言いながら
こなすと言う、毎回なんですけども。好きなのか?

そして今年もやって来たスペィシーな爪。
何故なのかは去年の9月に確認済みなので、落ち着き払ったもんでしたが、でもやっぱり
不思議です。いても立ってもいられなくなるほどにスペィシーにしたくなる!!

IMG_1251_convert_20130225230830.jpg

そういうことあります??

で、良かったなと思いましたが、今回初めての方にも我らの活動がわかる様に40インチのTV
置いてずっとVideo流してました、そうです、何か急に取り付かれたかの様に買っちゃおう!
ってな感じでプリンターやらTVやら購入いたしました。
ヘルプして下さった方有り難うございました。

。。。なので今素敵に電化製品が潤ってます。あいかわらずTVはつまらないのですが。
DVD観まくってます。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/417-0706ba8b