リハーサル中に写真がポンと送られてきまして、悶々と動いてた私はハッと窓を見上げました。

何か特別な東京の空でしたね。

IMG_5302_convert_20130211171438.jpg

もっと色々書こうと思うのですが、例によっていっぱい一杯です、ので、この空の贈り物は
ふはああっと心に風が駆け抜けて気持ちが晴れやかになりました。

のたうち回ったりぶつかったりしてますけど、かたちが見え、今それぞれが深めている所です。
いよいよ今週です!!Don't miss it!!!

IMG_5307_convert_20130211175035.jpg

今回の伝書鳩達。沢山お客さん拾ってくるのよ〜★
街で見つけましたら是非お手に取って何枚か親戚縁者にお配り下さい。

IMG_5308_convert_20130211175120.jpg

今回も多大なご協力感謝です。竹内様、ブランドグラフ様、有り難うございます!!!!
そしてArt bio topの富田さんにもお世話になりました、有り難うございます!!!!
そしてそして、川俣正さんの学生の頃の作品の資料を見せて下さるという事でCBCメソッドの
大野さんにお会いして、お話を色々お聞きしてきました。

IMG_5311_convert_20130211180038.jpg

まだ学生時代の、五美大祭というグループ展での一コマ。
このころから素材は木なのですね。コンクリートの柱を木で覆い、足元に土がある。

IMG_5310_convert_20130211180118.jpg

この方のお名前は何だったか、この展覧会は新宿サブナードで行われた非常にユニークな
(この時代の新宿は常にユニークだったかもしれない)もので、通勤時間に人がとおる様を
ビニールの裏側からみるとまるで沢山の蜃気楼の様に見えると言う作品。
これはかなり好きなコンセプト。

もう一度大野さんに作家名をお聴きしなくては。

沢山の資料の中から、もっとじっくり読みたいものもあったけれど、大野さんの長年の
キャリアから来るお話が面白くて一つ一つ読んだり出来なかったので次回見せて頂こうと思います。

ギャラリーのインタビュー等当時のものがあり、貴重なものを見せて頂いた。

今週末だけど、また違った気持ちで新たに作品に向かえそうです!!!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/416-231c2d4a