ご来場下さいましたお客様,スタッフの皆様ありがとうございました&お疲れさまでした!!
Through the keyhole では、マヤ暦によると地球最期の日でしたが、そんな最期の日に
一緒に空間共有でき、また生き延びた喜びをご一緒に乾杯出来てハッピー極まりない夜でした。

すみません写真無いんですが。。。残像を胸に共有したいと思います。

死ぬ時は皆一緒だからね、って言葉に何か安心感を覚えたのは何故でしょうか。

また愛やらメッセージやら念やらお土産やら有り難うございます!!

私達からも愛を!!!!

TeracoyaでもDJ Juliさん、我らの舞、Vivianさん、いっこうさん、と、テンポよく、且つ
深い話から楽しい話、盛りだくさんで、参加者としてもとっても楽しめるイヴェントでした.

また3月にある様なので、とっても今から楽しみです。

写真や映像が手元に無いので、頂き次第アップ致します★

夜遅くVivianさんの個展をやっている星男さんにお邪魔して、オーラ似顔絵なるものを描いて
頂き、大感動!!!!なんだか元気貰った★優しくてあったかい、何か。

IMG_5015_convert_20121228163236.jpg

アーティストに絵を描いてもらうって凄く贅沢な気分です、嬉しい!

今年も残す所後少しですね、今年も沢山の方に愛を頂きました、有り難うございます。
86Bの愛も皆様に届けます!!!
どうぞ素敵な休日をお過ごし下さい、
そして良いお年をお迎え下さい!!

86Bは後一つ撮影が終わったら、、、、今年終了です〜〜〜★

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/410-f49e05d1