フランケンウィニー試写会に招待して頂き行ってきました!!!

52d19a7d392d813693d3be4ab46a8c96_convert_20121212195436.jpg

相変わらずキャラクター設定がいちいち愛おしい。奥歯ぎゅっと噛み締める愛おしさ。
相変わらず純粋だけどひねくれた愛すべきワールド。個人的には猫好きなので猫ちゃんキャラにやられた。
是非ご覧下さい、いいいいい!!!ってなります。愛おしくて。

dancer_8104_convert_20121217013059.jpg

その後シークレットパーティでウエルカムダンスをやらせて頂きました。Rovert 写真有り難う!!!
今回相方が都合付かずで心細い中のソロでしたけど、相方の分も心を込めて踊りました。
喜んで頂けたようで良かった!!!
後ほどプロディユーサーのデレクに動画を見せて頂き,安心しました。は〜〜〜緊張した。
。。。流石に綺麗にとれていたので私も欲しい。。。

IMG_4956_convert_20121212200324.jpg

お忙しい中きちんと向き合ってお話しして下さる監督が嬉しい、ああ、頑張ろうと思う気持ちをくれます。
パフォーマンス後は勿論の事、おりに振れ凄く良かったよと言って下さる優しさに頭が下がります。Thank you soooo much!!!!

IMG_4957_convert_20121212200100.jpg

Trick or treatに新たな仲間が増えました。

IMG_4967_convert_20121212200235.jpg

凄くレアなキャラクターなんだそうです、何と言うのかな。

IMG_4973_convert_20121212200419.jpg

すみれの天窓ではTimの歌も。レアです!!!

Timの偉大なるクルーの皆様もホントに素晴らしく、またお会い出来て心から有り難うという
気持ちでいっぱいです、また次回を楽しみに、どんどん86B210も精進して行こうと誓ったの
でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/407-2ecbb2cc
