Trick or Treat Halloween Party の動画から抜粋です。ロンドンやベルリンでも何度か披露
している演目を久々にやらせて頂き,暴れました!!!!!いや〜楽しかったなあ。。
"ネズミ走り"
って部分(勝手に命名しているだけですが)あるんですが、心からの笑みがニタニタと口の端
からダラダラ落ち、床を汚していました。ふふふ。。

halloween1_convert_20121109103512.jpg
ピクチャ+42_convert_20121109103755
ピクチャ+44_convert_20121109103955
ピクチャ+59_convert_20121109104129
ピクチャ+3_convert_20121109103137
ピクチャ+29_convert_20121109103644
ピクチャ+5_convert_20121109103349
ピクチャ+27_convert_20121109103436
ピクチャ+34_convert_20121109103236

はみ出ていて取り込まれるのが好きです(?)
イっちゃってて冷静なのが。

そして来週は元宝ジェンンヌ、"月夜の五十鈴ココライブ"なので、今週は振り付け週間です。
下見は先週終えてレイアウトも決まったし、諸々ミーティングとリハーサルの今週です。
そしてチケットはSold Outになりました〜〜〜!!
おお,凄い!!!有り難うございます!!

月見ル君ヲ想フで、お会い致しましょう~~~!!!!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/401-884dfd2a