5/12グッタリと起床。
前日にいろいろ語りすぎた。。。
皆わらわらと起きて来る。珈琲を飲み、Mちゃんを見送る。また会おうね~~と固く再開を誓う。
その後外に朝兼昼食を食べに行く事に。
Rocco撮影。
      画像 021

ベルリンは物凄い夏日でした。寒いかもと聞いていたのでブーツ履いていって後悔。
ビーチサンダルな気分でした。
      画像 020

凄く美味しいお店でした。チーズやらハムやらが沢山ウインドーに。それをあれこれとチョイスしてパンの種類選んで好きに作ってもらうのです。
ゆっくり食事した後、公園に行ってのんびりしようという事に。いかつい大人チーム。
      CIMG2659.jpg

ビール飲んでゴロゴロしてました。気持ち良かった!
なんかここなんでもありみたいでBBQ始める人やら、結構賑わっていました。
フリスビーが背骨に直撃したりして”グフッ”てこともあるので注意してください。
ちなみに、”この次こんな事があったら全員にピザでもおごってもらおうか”
の一言で飛んでこなくなります。
Sちゃんが四葉のクローバー見つけてくれて、皆に(女性のみ)プレゼントしてくれた。可愛い。
こういうさりげない心使いにぐっときます。
      CIMG2655.jpg

夜Nさんに会う約束をしていたので相方と共に御暇し、地図を頼りに指定された"Bar25"へ。
川沿いのバーで、(というか公園?)久々にお会いし色々お話。
ブランコがあったり、レストラン、キャンプファイヤー?もう、面白い場所でした。パリでまた会えるかも?ということでお別れしました。

久々の人とも会え、充実した気分で夜眠りました。

5/13いよいよ帰る日です。
時間までBODY CULTが以前仕事したという映画会社の撮影現場に。
忍者がいました!!アクションも振り付けみたいですね。なるほど~。
なんかまた絶対に一緒に仕事しようといってくれ、踊った甲斐があったというものです。
嬉しすぎる。
      CIMG2672.jpg

KAIIAKのショップに戻り、色々見せてもらう。わ~素敵~と写真を撮っていましたら。
”写真じゃなくて本物持っていきな”(ロックな感じで)と、BODY CULTのロッコ!!
プレゼントして貰ったあ!なんと言う。。。憎いです。くぅぅうう。。

空港まで送ってもらい、またまた一緒に仕事する事を固く誓い合い、お別れ。
皆なんていい人たちなの!頑張らねば。。。。

ありがとー!そしてまた来ます!
LOVE★ベルリン

ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/40-1bb34dca
