実は旅の目的の一つに、なるべく多くのアートスペースをみる、そして沢山写真に収める
、まあ、リサーチするってのもありました。
ずっとやりたかった事が出来そうなんです!!!相方といつも話していた事が第一歩踏み出せそう
なのです!!!!!!!!
Rockな大人が現れました。決まったらここでお知らせします!!!!!!
   
IMG_4429_convert_20121004043628.jpgさわやかな朝
IMG_4479_convert_20121004043739.jpg普通のパンなのに美味
IMG_4469_convert_20121004043700.jpg何も言うまい
IMG_4587_convert_20121004044317.jpgスイスと言えばこれ
IMG_4581_convert_20121004044236.jpg湖上のサウナ
IMG_4756_convert_20121004045039.jpgビーフストロガノフ
IMG_4753_convert_20121004045000.jpgジビエの季節です
IMG_4703_convert_20121004044822.jpg一人前です
IMG_4712_convert_20121004044859.jpg屋上で茶を飲みました

今回も(いつもそうだけど)本当に沢山の友人達の支えられて充実した日々を過ごす事が
出来ました。本当に有り難う、もう何処に足を向けて寝ていいやらわかりません。
有り難いなあ、心から感謝と愛を!!!!  その気持ちに応えるべく精進して参ります!!!!
そして一緒に面白い事しましょう★来年は相方と参ります〜〜〜!!!!
LOVE!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/397-8cd67fa1