IMG_4598_convert_20121004044359.jpg

ベルリンのユーゲン&アコファミリーにお世話になり、こちらで自転車を御借りしました。
ここも、まあ、スクワットですけども(土地の方には了解済み)何処もそうだけど、
寂れている、治安悪い→アーティストが住みだす→活気が出てくる→土地の値段が上がる→
払えないので住めなくなる→強制退去

っていうルーティーン。どうにかならんものかのう。。まさに創造と破壊、悪い意味で。

    IMG_4611_convert_20121004044432.jpg

Dead SexyのStephaneに再会、Shootingしたり、もろもろ秘密会議。ベルリンのダンス
工房を紹介してもらい、会いに行く。

    IMG_4644_convert_20121004044504.jpg

東京で果たせなかったユーゲンとのShootingもやっと果たせました!
このワンちゃん、何かお尻の穴を必ず私の足の上にフィットさせてじっとしてたんだけど
何かのサインかな、、、、

    IMG_4647_convert_20121004044541.jpg

Studioはとっても忙しそうで、この日も壁やら床やらの塗り替え作業やってました。
なかなか素敵なスタジオだった。

    IMG_4677_convert_20121004044621.jpg

アコちゃんから美味しいレシピ教わったり、ベルリンのギャラリーや面白いコンセプトの
店に連れて行ってもらったり、とにかく写真を撮りまくりました。

    IMG_4681_convert_20121004044655.jpg

友人のゴウスケさんにもやっと会えた。ベルリンのアートフェスのお手伝いでとても忙しく
何とかギリギリ。オープニングに誘って頂き、坂口恭平さんのモバイルハウスの展示を拝見。
この絵は何かグーグルマップの様にみえたな、あふれて重なって。身動き出来なくて。

そこで何と二年前に東京で会ったディレクターと再会!!作品を送ってと言われて送ったのだけど
なぜか帰って来てしまって、困っていた。何と言う偶然、いや、必然。吃驚です!

神様有り難う!!!!

搭乗時間ギリギリ迄、ゴウスケさんとも秘密会議。う〜ん、充実&収穫。。

ユーゲン&アコファミリーもかなり色々助けてもらって感謝感激です、ありがとう!!
またベルリンでお会いしましょう〜〜〜〜★




Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/396-c9411b1f