今回の旅の使命は、まずはシスターズの結婚式という一大ビッグイヴェント。
そしてWS,そして友人や親戚に会う、そして、ずっとやりたいと思ってた事の一つが
叶いそうなので、その為のリサーチ。。。

この日の為に色々仕込んでました!!!

    IMG_4260_convert_20121004042448.jpg

まずは小高い丘に立つホテルに到着、素敵なホテルでしたが、寝ずに行ったため、
ほとんど爆睡でした。部屋もうろ覚えで"あの変なキノコ(村上作品)を右に曲がって"
等という。
しかし美術工芸品が所狭しとあったのですが、アレはレンタルなのか、買いなのか
非常に気になる所であります。

    IMG_4281_convert_20121004042556.jpg

なんとあまりの寒さにアルプスに破れたり。セレモニー後にひどい風邪を引く。
初日のパーティでのパフォーマンスをやるはずだったのだが、、、すみません。
ちなみにココはZurichから電車でしばらく行った、vulperaというところで、
目のまえに3000m級の山がそびえたっています。

そんなわけで病み上がりの二日目のピクニックから参加。

    IMG_4289_convert_20121004042641.jpg

すっごく温かな結婚式&そして集まった人々、アルプスの少女ハイジそのもの
の光景に、自分自身が癒されて行きました。

    IMG_4301_convert_20121004042737.jpg

渓谷巡りでパシャリ。
夜は星がぎっしり光っていて、宝物のようでした。自然ってなんて素晴らしい
神様からの贈り物なんだろ。。
こんなおおらかな豊かさを壊すなんて浅はかだし、共有するべきものだと本当に思う。
いまさらだけど。。無くしちゃいけない。

こんなとこで結ばれた二人はきっとおおらかにどんな困難も乗り越えて行くに
ちがいない。


    IMG_4329_convert_20121004042842.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/392-9f56e6fc