5/11いよいよ当日。フェアによってリハーサルの時間など、色々確認。

リハまで時間があるのでMちゃんのお友達の勤めるレストランへ。川沿いで気持ちよく、美味しく、言う事ありません。
    CIMG2624.jpg

お腹満足で会場入り。小道具が切れて使い物にならなくなり、ワーワーやりましたけどスタッフさんのすばやい行動で何とか。。なりました。良かった。。。
それぞれのブランドのショウが始まる中、ひっそりと準備。
ちらっとのぞいたり戻ったり。。
    画像 017

段々テンションが上がりつつ、緊張感も高まって来ます。う~~。手のひらに汗。
      CIMG2627.jpg

いざ本番!お客さん満杯で、舞台ギリギリまでひしめき合っている。おお。
すご~~~~く緊張したけど、すご~~~~く楽しかった!
お客さんも楽しんでくれました、良かった!!色々感想言ってくれたり、嬉しい限りです。
ショウ前とか最中の写真無い。。。。
散々乾杯して飲んだ後の我ら。なんか視点があってない??
      画像 018

一番興奮してたのはBODY CULT!毎日のようにこの日のビデオ観てました。
      CIMG2638.jpg

Mちゃんも皆で喜びを分かち合いました~。

その後へろへろと帰宅ふわふわしながら皆でカップラーメンで乾杯。。。語って、飲んで、楽しい一日でした。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/39-daf919ec