ご来場下さいまして有り難うございました!!!

なんだか思いのほか、個人を掘り下げる感じになりましたが、あ〜こんな人なのねと
思って頂ければ幸いです。

でも、自分でも何気に再確認と言うか、人に質問されて応える(しかも瞬時に)
って、以外とじっくり考えるより良いかもと思いました。

頭の中に浮かんだ事を自分でもう一度租借したり吟味したりする事無く、紡ぐ
というか。。。

そんなわけでこのような場はたまにあると良いな等と。ちょっと飲み会を企画
したくなりました。いや、飲まない方が良いのかな?

私達がどんな風に生活していたか、とか、何に影響されて作品作りをしたのか、
等、お話しさせて頂いたわけですが、ここでA,I,Rで、粘土ダンスをしたくて
四苦八苦していた時の実験映像をば。

,,,,と思ったのですが何だか上手く観れない様なので。。。
チラリズム。

    MVI_2388_0001.jpg

すでに懐かしい。。。。動画はまたトライします。。。

修了展は9/8迄やっておりますので、涼みがてらでもふらりと御立ち寄り下さい!!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/388-b5fe38eb
