2012.08.27 Through the keyhole
いらして下さったお客様、スタッフの皆様、ありがとうございました
&お疲れさまでした!!!
いつも来て下さる方から初めましての方迄、嬉しかったです、感謝。

パリでお世話になったディレクトリスも新幹線ギリギリ迄観て下さり涙です。
ART BIOTOPディレクターもやって来て下さり、9/1の事等ちょっと打ち合わせ。

少し時間をおいて、ぽつりぽつりと感想を下さって、こちらも発見する事等あり
二重に噛み締めています。しかし何と言うか、そうだなあ、皆様素晴らしい見方を
なさる。.......凄いなあと感心しています。ホントに。

益々精進せねばならん!

またもこの宴の写真は公開せず皆様とそっと共有したいと思います。

そしてプールで身体をほぐし(超絶筋肉痛で首が落ちそうだった。。酷使したらしい)

ル パン コティディアンで美味しいランチを食べ。(タルティーヌなるオープンサンド)

御散歩中に、東京タワーの下から覗き見的ショット。

    446977_1753922038_250large_convert_20120827210843.jpg

。。。。何か首痛くなるアングル。。。。。


Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/387-d58df05f