2012.08.24 実験
明日の本番に向けて色々な実験を繰り返してきましたが、やっとこれ!!
これで行こうと思うものがみつかり、リハも違和感無く出来たのであとは
明日を迎えるのみ。

即興なので”探る”というかたちのリハ(?)ですがやはりこういうの自分たちにとって
必要です。今後のヒントにも課題にもなる。
ちょっと自分自身のセラピーという感覚になります。そういった部分での発見も大きい。

-今回の実験による発見は

○ 世界にはリズムがある
○ 音は世界を広げ、ビジュアルは世界を小さくする
○ 本当のリアルは舞台上では違和感、違和感を盛り込むとリアルになる
○ 私は四分音符の女(ココ一番吃驚しました)

う〜ん、収穫。

24日は、さらけ出されたまな板の上の鯉状態で、その場の、その時間の、その
お客様との一発真剣勝負みたいな所で何が出るか、ツボ振りみたいな、感じ、、、
とでも言いましょうか。

ドキドキです。

自分でも何が出るかわかりませんが、確実に日記。
生の状態である事は確かです。種?

投げ出します。

全く関係ないけど最近"ギャラクシー"が、凄く気になる!のです。
爪をこんな風にして宇宙感じてます。相方はクールな眼差しで、あまり相手せず。

    IMG_4235_convert_20120823233802_20120824002558.jpg

Dean&Delucaの丸の内限定の宇宙飛行士クッキーを友人に残暑見舞いとして差し入れたり
(凄く可愛いのですが、写真撮ってない。。。)ギャラクシー模様?の水着をうっとり眺めてたり。。。



なんだろ?


宇宙に帰れってことかな?


Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/386-2fd62564