。。。が、出来ました!九段下のギャラリー册に置いてあります。

    IMG_4183_convert_20120823233455_20120823234529.jpg

他にのせていない内容等もありますので、是非お手に取ってパラパラして下さい。

    IMG_4184_convert_20120823233524_20120823234528.jpg

パリ滞在中に、ELLEのカメラマンに撮って頂いた写真が表紙です。
ギャラリー册では滞在中の作品映像が流れてます、また、作家が滞在中に読んだ本等
展示されており、私達を中から外からのぞき見る企画。

9/1はアーティストトークで18:00から私達もいますので、是非是非那須高原での
作品作りの様子など皆さんで楽しく共有出来たらと思います、是非いらして下さい。

ところで最近大活躍のFREITAG,A4のポートフォリオもすっぽり入り、我が愛チャリ
にもマッチしていて本当に良い子です。

    IMG_4187_convert_20120823233644.jpg

お稽古着も沢山入るし汗にも水にも風にも負けない!!!
そして今日もリハーサル。いよいよ明日即興舞踊の夕べです。

    IMG_0855_convert_20120824000229.jpg

それにしても殺人的暑さ!皆様どうぞご自愛下さい。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/385-548416ad