2012.08.01 誕生日とか
この世に産まれて来て感謝、お父様お母様ありがとう、そして関わって下さっている
全ての方々に感謝です。メッセージとか愛とかおいしいご飯とかありがとうございます!
お花とかお菓子とか。。。。うう、嬉しい。生活が潤っている!!

私からも愛を!!!

前祝いで

IMG_4106_convert_20120801191729.jpg

人生初の屋形船に乗り込み、隅田川の花火を観に行きました〜

3:00から集合で乗り込むんですよ、知らなかったです。なんだか早く行かないと
場所取りが大変らしい。

屋形船=天ぷら ってイメージでしたが、浅草今半のお重!!!!
興奮しすぎて写真撮り損なった、、、、美味しゅうございました。

隣のお重迄手を出していました。

室内はクーラーが付いており(無いイメージだった)快適快適。
そしてメインの!

_7280317-small_convert_20120801191551.jpg

花火!
外に出て観ておりましたが、夜風がそよそよと吹いていて、凄く気持ちよく、
ともすれば眠りそうに。。。

とても良い前夜祭でした!!

しかし、警察の誘導の声がうるさすぎやしないか。せっかくの情緒が台無しではないか。

"今!!シャッターチャンスです!!はい!!花火あがっております!!"。。。。って
見えるから。電車の傘忘れないでとか、洗濯指数とか、子供じゃないんだから
そこ迄言わなくっても、っての、多い。何か強迫観念じみてる。

"日本はクレイジーだよね"っとアメリカン。

"きっと、自分で考えて行動するっていう、人間を、すこ〜しずつ減らして行く為の
一大国家プロジェクトなんだよ"

と教えてあげた。

だからつまりクレイジーなのだ。罠にはまらない様にしましょう。

IMG_4139_convert_20120801191837.jpg

猫もうだる今日この頃、どうぞご自愛下さい。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/381-47d0e0c2