5/10 ベルリン到着。ここに着いたらまずはカレー風味ソーセージ”Currywurst”でしょう!
とうことで早速パクつく。美味しいです。

朝早いフライトで寝てなかったので早く寝たい~と言いながら準備してもらった宿に到着。
なんとそこは、”Angels Hause”!
ハーレーなどにまたがって疾走するバイカーの聖地でした。興奮して写真撮り忘れました。
髭ボウボウのサングラスのイカツイ感じのイメージだったんですが、とっても紳士でした。

バイクがずらっと並んでてカッコ良かったなあ。

      CIMG2679.jpg

シルバージュエリ-ブランド”KAIIAK”(ここの最上階でアトリエ&住居もってる)にお世話になりました。凄い広い家、ベルリンでは普通サイズだと言うのが羨ましい。

友人Mちゃんと再会!で、まずは乾杯して。。。。
少し寝ました。

フェアに到着!相変わらずカッコイイ”BODY CULT”です。遊んでみたりして。
      CIMG2604.jpg
今回もBODY CULT プレゼンツで我らを呼んでくれました。やった~!
皆と再会を祝してハグハグ、またしても乾杯。こんな風に移動バーが(と言ってもかなり本格的)ブースに作りつけられてます。モヒート凄く美味しい。
      CIMG2591.jpg

いろんなブースの他に、簡単な軽食が食べられたり休めたり(ベッドまである)飲めたり。。ここで交流深める感じ。乳母車押してるママさんとか、ファミリーで来てます。凄い健康的。
外に出ればプールで遊ぶ人々&タバコぷかーなラバー一族など。。。
BODY CULT+DOS SANTOS+KAIIAKのブース。一番凝っててカッコイイ!お土産のラバーバッグ頂いてご満悦の相方。
      CIMG2612.jpg

      CIMG2613.jpg


フェア終了後はDOS SANTOSのアトリエに移動。凄く可愛い!アイデアの宝庫、またしても写真撮り忘れた。。外の景色にあわせてアトリエの壁をレイアウトしたり。
皆でピザを食べ、バーに移動。
もうふらふらに眠かった私達はゲイクラブやフェティシュパーティのお誘いをお断りしてアトリエに戻りました。。。。

皆はそれぞれに散っていった。。。元気だなあ。。


ランキング参加中let's click★応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

Secret

TrackBackURL
→http://dance86b210.blog21.fc2.com/tb.php/38-06e0c95d